記事一覧

藍(ろすちゃver)

ファイル 12-1.jpg

やっぱり学園といえば
転校生はパンをくわえてあの人とドッシン☆ディスティニー。

スレッジハマーは!!

ファイル 11-1.jpg

「最強だぁぁぁああああっ!」

突然のスクワット開始にあっけにとられ、
コンボし損ねたのは自分だけではないと信じたい。
へブンズ・ゲートといい
あんた一体どんな技使っとんじゃあああ!

今日やっていた「HERO'S決戦SP!!」で
山本KIDの紹介のとき、
ロスチャの「Anger Avenger」がかかっていてひそかに感動。

ケロちゃん

ファイル 10-1.jpg

「いくぞ藍!」『コンセプション!!』

ケルベルスのヘイムダル・スマッシュは
どうみてもウィングマン。格好いいからいいが。
某掲示板での格闘ゲー計画をこっそり応援。

胸の緑の宝石?を忘れていたのでこっそり描き足し。

キャラ語り : 真島颱斗

ファイル 9-1.jpg
描きやすいかと思いきや、
どっこい難しいぜ勇者王。
ロスチャは長浜さん原画が凄すぎてあきまへん。
名前は好きだが変換しづらいことNo.1(当社比)、
そしてある意味ロスチャの本命・颱斗です。

「俺って!超!強すぎるぜぇえええ!」と
デンプシーロールやらモンゴリアンチョップやらのおバカな技に、
ああ、見た目通りのオレ様おバカ熱血ヤンキーかと思いきや、
逆転サヨナラホームラン。
今ではロスチャ中、すっかり萌えキャラと呼べる一人。
漢字間違ってませんよ!確かに燃えもしますが!
可愛いんだよお前はー!!

以下、ネタバレ

キャラ語り : 小崎秀克

ファイル 8-1.jpg

すっかり「ろすちゃ」バージョンにイメージが侵食されつつある
小崎兄ですが、ちゃんとロスチャのほうも好きですよ?

OPではいかにも主人公のライバル!という演出だったにも関わらず
実際に戦ったのはほんのちょっと。
むしろ影の主役を飛び越えて主役をはった恐るべき男。
それが小崎秀克。

だって強いんだもんよ。

以下、ネタバレ語り

ページ移動