記事一覧

ザ・ナイト・ビフォア(9)


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

本編の発売まであと2週間ちょっとです。
発売後はこのゲームはどうなるんでしょうかね?
そろそろタルタロスを全階攻略したという方が、トップ集団に
いてもおかしくないような気がしてきました。

7/1以外はレジスタンスの圧勝。
基礎HP差はちっとも埋まらないので、決死の攻撃&魔法がいかに炸裂するかが問題に。
司令官も同じ人であることがシャドウは少なくなってきたので
何が原因で決死攻撃が発動するのかのデータがよくわからない。
やっぱりリアルラックですか?
賭けはレジスタンス賭けしているので、シャドウが勝っちゃって
少し減ったのが悲しいやら嬉しいやら。はぐあ。

さて自分はようやく45F、欲望のシャドウ撃破!
執着のシャドウ(30F)がやたらと強かった記憶から
二の足踏んでいた上、レベルアップ調整が上手くいかなかったため
駄目元で突入したら勝てました。ギリギリでしたが。
ダメージ平均70×3ぐらいで勝利。被ダメージは1回30~35ほどでした。

やはり魔力が低いとボコスカとダメージを食らうようになり、
一撃で倒しづらくなってきた45F以上。
どうパラメーターを振っていくべきかなぁ。
イヌガミ→オルトロスだから強制的に耐久度に振られてしまって
いるぶん、力や魔力に極振りしたエリゴールやエンジェルより
ちょいと不利を感じる。

最近地図が出ない出ないといっておりましたら、
40F、50F、70Fとキリのいい階数が連続で出ました。
70F…売れば5万するけれども、いつ行けるやら……。悩みどころだ。
時間がないのでまだ探索はしておりませんが、何が出るかはお楽しみ。

現在の状況≫オルトロス Lv45 名声700程度
・ボロックナイフ(力+6)
・ケプラーベスト(魔-3、耐+8)
・メガパワーバンド(力+4、耐+2)

完全防災ベストからケプラーベストに切り替え。元に戻した魔力をまた下げる。
やっぱり魔法被弾が増えたー!(馬鹿)
地図の宝によっては装備がまた大幅に変わりそうです。

ペルソナ進化第2段階への道。
今回は石版を集めていくようですが、44Fを調べろ→59Fを調べろ、と
かなり階数の難易度UPが激しい模様。なにやら先は長そうです。