記事一覧

ザ・ナイト・ビフォア(11)


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

発売まであと一週間だというのに、公式キャラを
一枚たりとも描いてないたぁどういうこった。>自分

マイペースでお送りします、
ペルソナ3の簡易オンラインゲーム、プレイ記その11。

ゲーム本編の詳細がかなり明らかになりましたね。
ガンパレシステムと九龍システムがどのように化学反応を起すのか、
色んな意味で楽しみです。
「ミックスレイド」の説明写真で噴きました。
なんだこのジャック軍団とジョジョ効果の融合は!(笑)

さてオンラインゲームの方。
たぶんこのペースではゲーム発売までにタルタロス制覇は難しげ。
ランキング上位が物語るように、このゲームの場合
魔力極振りが断然有利なようです。今更ですが。
まあ敵のほとんどが魔法を使ってくる以上、攻撃と防御の意味で
魔力に特化したほうが楽そうだと、60F以上になってしみじみ
感じております。
ダメージが一発40いくようになったので、非常にHPがキツイ。
まだ運良く100以上ダメージが回らないと一撃で倒せないため、
被ダメージの都合上65Fで一杯一杯。最高で68Fです。
攻撃力の高い武器もべらぼうに高くなっているので手が出せず、
ツーハンドアックス+蛮神の腕輪で頑張るしかなく。

それなのに70Fの地図、2枚目を拾うという切なさ。
いつになったらいけるやら。74Fも遠い~。

以前拾った61Fの地図はサファイア(売値85000円)でした。
これで多少は懐が潤いました。
魔法アイテムがでるよりはかなりマシな結果といえましょう。

このままオルトロス+力振り+シャドウ出陣で突っ切ります。
「女神転生IMAGINE」はどうなるか、どうするかは未定。