記事一覧

ペルソナ3 本編始めました。


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

ファイル 60-1.jpg「シルメリア」もひとまず終了、ようやく
ペルソナ3本編に取りかかれました。

今のところ6月始めの満月までプレイ。
4月は適切なチュートリアルといった感じで
やることは限られておりましたが、
5月から行動と人脈が広がると一気にあれも
これも状態に。
6月になるともう完全にはまっておりました。

ペルソナシリーズは実はこれが始めてで、
旧&真女神転生とデビルサマナーを
やった人間には、初めてのシステムが多く
戸惑いもありました。
タロットの絵柄や役目なぞ
すっかり忘れていたもので。

「ペルソナ全書」があるおかげで、メガテンものの中でも
かなり合体システムが親切になっている感じがしました。
ライトユーザー向けな感じをさせながら、
根底はしっかりメガテンなのが楽しいです。

ガンパレや九龍の感じがもっとあるかと思いましたが、
「ときめき女神転生ウィザードリィ」というのが
自分なりの感想。
これから期末テストと夏休みに向けて頑張る所存です。

※「女神転生IMAGINE」は真女神転生後の世界なのですね。
 やはり一番やりこんだ作品なので愛着が。
 公式サイトも出来てきてこちらも楽しみです。